好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



昨日は関東に住んでいる中学の同級生が

帰省しているからモーニングに行くよ~と

同窓会の幹事さんから連絡があり

会いに行ってきました

昨年から同窓会が復活して

長い間音沙汰なしだった友達と交流が始まりました

昨日は急だったのにも関わらず

6名が集まって

昔話から始まり最近のことまで

笑ったり悩みを言い合ったりと

楽しい時間を過ごしました

11月は同窓会です

今年はプチ同窓会を含めて3回目(笑)

何度も会ってると緊張感も薄れてきて

みんな同じように年を重ねているんだもんね

だから等身大の自分でいられるのって最高

同級生っていいものです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます

今日は久しぶりにだんなさんとお出かけ予定

だんなさんの下着と通勤用靴を買って

帰りにイタリアンを食べて来るパターン

夕食の支度をしなくていいのはラッキー

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ご無沙汰です
ローズの香りさん こんにちは。

キッチンのリフォームいいですね。
羨ましいです。

ローズの香りさんとは ブログを始めた頃からのお付き合いですが
今回また 新たなブログを始めました。
ええっと5つ目かなぁ~笑

『虹色のあした』と言うタイトルです。
またお暇な時に 覗いて見て下さいね。
【2015/09/06 14:43】 URL | きなこ #- [ 編集]


モーニング同窓会、素敵ですね(*^^*)
皆さんの弾む笑い声が届きそうです
11月の本物の同窓会が楽しみです

旦那さまとのイタリアン
これまた、良いですね~(*´▽`*)
【2015/09/06 15:18】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


学生時代の友達っていいよね
楽しい時を一緒に過ごした
かしらね
あの頃アレはやったね
も同じだし
ホッとします

便利な食洗器は諦められないよね
残念だね
【2015/09/06 22:50】 URL | 明太子 #- [ 編集]


モーニング同窓会ですか。爽やかですね。家事を終えて話す話題は何になるのかしら?
私も同窓会を年2〜3回してますが
その日がタイムスリップしますよね。元気もらえます
【2015/09/07 00:28】 URL | ひとやん #- [ 編集]


v-343きなこさんへ
こんばんはv-483

リフォームはなかなか前に進みません
トホホ・・・v-409

新しいブログ楽しみにしていますv-398
【2015/09/07 23:15】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
こんばんはv-483

楽しかったですv-398
みんな外見は変わったけれど内面はさほど変わってなくてあだ名で呼び合うのも新鮮だったりします(笑)
【2015/09/08 00:03】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
こんばんはv-483
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

最後には学生時代の友達に戻るのかしらねv-433

食洗機は諦めきれないよ~v-406
【2015/09/09 19:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
こんばんはv-483

ひとやんさんも同窓会をまめにされているんですね
モーニングを食べながらたわいもない話を延々と(笑)
リフレッシュできましたv-433
【2015/09/09 20:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
917位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

