好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ今日はとってもきれいな青空です。

     CIMG4298.jpg


∑(='□'=)ウッソー!?と思うでしょう?

ポッ今日の青空です。I LOVE YOU

こんなに澄んだ青空を見たのは久しぶりです。絵文字名を入力してください


だからみなさんにおすそ分けです。

何かいいことありそうでしょう?

今日も元気に過ごしてね。ラジャ(=゚ー゚)ゞ⌒☆


応援ぽちをありがとうございます。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント


ありがとうv-415
張り切って 行って来ま~すv-422
【2008/06/13 10:27】 URL | にこはは #- [ 編集]


吸い込まれそうです~~~~~♪
今日はこちらも天気が良いですよ♪
なんかこうやって見ていると、ローズの香りさんの所に飛んで行けそうな気分になりますv-353
【2008/06/13 14:15】 URL | shion #- [ 編集]


神戸も久しぶりに すごーくキレイな青空ですよ~♪
ステキな青空を見てると気持ちも落ち着きますね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
【2008/06/13 15:24】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


わ~~ びっくり ナイス!
ほんま 綺麗な青空だから・・
いいこと ありそう ヽ(^o^)丿
【2008/06/13 15:40】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

(*^_^*)
 抜けるような青空ってこんな感じを言うのかな。雲一つ無い晴天!!ほんと、何かウキウキしてきちゃいますね(*^_^*)

 素敵なおすそ分けを有難う~♪
【2008/06/13 20:38】 URL | グミっち #uJ2cbdPo [ 編集]


テンプレも写真も素敵ですね~。
悩みなんかふっとびそうです。
ありがとうございま~す!v-10
【2008/06/13 21:56】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


にこははさんへv-290
行ってらっしゃ~い。v-233
楽しんで来てくださいね。v-441
とびっきりのネタを楽しみに待ってま~す。v-433
【2008/06/13 22:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


shionさんへ
こんばんはv-290
今日の空はすっきり爽やかでしばらく見とれてました。
鳥になって空を飛びたいな~と思いながらね。v-413
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/06/13 22:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


Roseさんへ
こんばんはv-290
そちらもいいお天気だったんですね。v-278
ずっと雨続きだったから今日は気持ちが良かったですね。v-433

青空には不思議なパワーがありますよね。v-10
【2008/06/13 23:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-291
今日は快晴だったけどそんなに暑くもなく、家にいると風がとても心地良かったです。v-10

今日は得したような1日でした。e-280



【2008/06/13 23:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


グミっちさんへ
こんばんはv-291
まさしくv-424 抜けるような青空でした。v-433
どこまでも続く青空を見ていると心が浄化されたような感じがしました。v-398

【2008/06/13 23:24】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ロマンハートさんへ
こんばんはv-290
このテンプレの写真と、字が大きくて見やすいのが気に入ってます。e-280

そうですよねe-266
青空とか海を見ていると悩みなんか吹っ飛びますね。
パワーを感じますね。e-278
【2008/06/13 23:31】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんばんは~~

滋賀県も 快晴でしたよ。

この青空のように澄み切った心に 戻りたいよ~~

今は 濁っているのよ。。
【2008/06/14 00:16】 URL | はーと #- [ 編集]


はーとさんへ
こんにちはv-290
いやいや、はーとさんの心は澄んでますって。v-433
動物や植物をこよなく愛してる人に濁っている人はいませんよ。v-431
【2008/06/14 12:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんちわ( ̄▽ ̄)。
チラ見ですが・・・

失礼します。


【2008/06/15 13:22】 URL | ☆鈴なり☆ #- [ 編集]


☆鈴なり☆さんへ
はじめましてv-365v-369
訪問していただきコメントもありがとうございました。v-436

今度はゆっくりしていただきたいわ~。v-413
私も遊びに行かせていただきますね。v-428
【2008/06/16 07:25】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/98-c7ce8c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

